劇場版ソードアートオンライン -オーディナル・スケール-

こんばんわ!Youです!

 

いきなりですが、今月18日についに待ちに待った

 

劇場版ソードアートオンライン -オーディナル・スケール- 

 

が公開しましたね!

sao-movie.net

 

公開を記念して、

youtu.be

このような動画が公式からアップされていました。

 

SAOの映画を観る前に、

 

SAOを振り返ろう

 

ということで


独断と偏見に満ち溢れたランキングを勝手におこないたいと思います!


というわけで

 

第3位

藍井エイル IGNITE


ソードアートオンライン 2期オープニング(ガンゲイル・オンライン編)
youtu.be

 

 

第2位

LiSA crossing field


ソードアート・オンライン 1期オープニング(アインクラッド編)
youtu.be

 

 

第1位

戸松 遥 courage

 

ソードアート・オンライン 2期オープニング(マザーズ・ロザリオ編)
youtu.be

 

 

 

 

特別枠

藍井エイル シンシアの光

 

ソードアート・オンライン ゲーム主題歌 (ロスト・ソング)
youtu.be

 

個人的に一番好きなのはアニメ主題歌ではなく、こっちだったりしますw

 

いかがでしたか?

皆さんの好きな曲はありましたか?

 

私はやはりマザーズ・ロザリオ編が一番印象深いですね。

 

そして、劇場版に引き続き最新巻も発売になりましたね!!

 

 

私は早速読みましたが、面白かったです!

 

ネタバレになってしまうので、内容は護身の目でお確かめください!!!

 

それではおやすみなさい。