ローソン × 君の名は。

こんばんわ!

Youです!

 

今日は記事のタイトルの通り、

 

どんどん進んでいる「ローソン」の「君の名は。」コラボについて

書いていきたいと思います。

 

何で書こうと思ったかというと・・・

 

これです。

「表(?)」
f:id:y_ou12:20170219215923j:image

「裏(?)」
f:id:y_ou12:20170219215935j:image

 

表裏はよくわかりませんが、対象商品(カップラーメン等)購入でこういったノート(全5種類)がもらえました!!

絵柄パターンはこんな感じです!

f:id:y_ou12:20170219221641p:plain

www.lawson.co.jp

実はこのノート、凄いんです。

 

何が凄いかって・・・?

 

こちらをご覧ください。

 

f:id:y_ou12:20170219215944j:image

君の名は。」ファンにはたまらないこの

 

滝君の筆跡の「お前は誰だ?」

 

これが書いてあるんです!

 

これが書いてあったことに感動して、記事を書いたというわけです!!

ちなみに、これ以外にもローソンと「君の名は。」のコラボは他にもあって、

 

 

おさいふPonta

 

l-tike.com

 

一番くじ

 

www.bpnavi.jp

 

卓上カレンダー 

 

www.hmv.co.jp

 

なにより

ローソンとのコラボで忘れてはいけないのが、去年予約で購入できた

こちらの「君の名は。卓上カレンダー」
f:id:y_ou12:20170219220039j:image

 

セパレートタイプになっていて非常に使い勝手がよく重宝しています。

 

 

 

こんな感じでどんどんローソンとのコラボが進んでいます。

 

これからも新しいコラボ内容を楽しみにしていきたいと思います。