ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA

こんばんは!Youです!

 

本日行われました、ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAについて書きたいと思います!

 

参加アーティストについては前の記事を読んでくださればわかりますが、

フリーぺーパーを載せておきます!


f:id:y_ou12:20170114211322j:image

 

実は横浜アリーナ公演も、参加していて、とても楽しく、今日の大阪城ホール公演もとても楽しみにしていました!

 

横浜アリーナの際のシークレット中川翔子さんだった衝撃を今も覚えています!

 

今回のシークレットアーティストは…

 

 

 

春奈るなさんでした!!

 

しかも、春奈るなさんはSAO(ソードアートオンライン)のタイアップだったということで、ANIMAX MUSIXS 2017 OSAKA…

 

SAOセレクションをやってくれました!!

 

それだけでなく、聖地巡礼アニメセレクションまで!!!

 

聖地巡礼アニメセレクション

その中で特に嬉しかったのは

 

ガールズ&パンツァーのエンディング

ミルキィホームズi☆Risがカバーしてくださったこと!!

 

これらが特に嬉しかったです!!

 

そしてなにより、エンディングで合唱した曲が…

 

なんと、大ヒット中の映画

君の名は。から前々前世でした!

 

今回の大阪城ホールで行われたANIMAX MUSIX 2017 OSAKA

非常に大満足でした!