ラブライブ μ'sの思い出 Aqoursのこれから

μ'sの思い出

 ※私は絢瀬絵里推しです。

2017年1月3日(火)Eテレ

NHKで劇場版ラブライブの放送をご覧になったラブライバーの方も多いと思います。

 

観終わった後、なぜかもう一度観たくなりました。

 

f:id:y_ou12:20170109232321j:plain

 

そうこれです。

ラブライブ! The School Idol Movie

 

映画館で見たとき、ラストシーンを泣きそうになりながら観ていたことを今も鮮明に覚えています。

 

そして、その後発売されたラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]には、ファイナルライブの最速先行抽選券がついていましたね。

 

そのために何枚も購入した方も多いと思います。

 

そして、東京ドームで行われたファイナルライブの両日参加した人、1日目のみ参加できた人、私と同じように2日目のみ参加できた人、惜しくも参加を逃した人、皆それぞれ思うところがあったこと思います。

 

ファイナルライブに現地参加した人も、ライブビューイングで観ていた人も、両方参加できなかった人も、みんな心は一つだったと思います。

 

それほどラブライブは多くの人に感動を与えてくれました。

 

ライブの模様もラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOXで観ることができます。 

 

ラブライブに出会えたことで多くの方と知り合うことができ、感謝してもしきれないほどです。

 

あらためて、「今までありがとう。」といいたいです。

そして、これからもラブライバーを続けていく決意をしました。 

 

そしてμ's解散後、新たに始まったのが、ラブライブサンシャイン。

※私は津島善子(ヨハネ)推しです。

 

 アニメがスタートし、発売されたラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)には、Aqoursのファーストライブの最速先行抽選券がついていましたが、イープラスは案の定チケットをご用意してくれませんでした。

 

そして現在、HP先行の結果を待っています。

最後まで希望は捨てずに待ちたいと思います。

 

そういえば、ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)ももうすぐ発売ですね!

こちらの方も楽しみですね!

 

私はこれからもラブライバーを続けていくので、ラブライバーの皆さん、今後ともよろしくお願いします!!