ガルパンはいいぞ!


皆さんはガルパン(ガールズ&パンツァー)はご存じですか?

 

f:id:y_ou12:20170109222542j:plain

2012年10月から12月まで、そして2013年3月に放送されたアニメ

2014年7月にはOVA:ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!も発売されました!

 

 

その後、ガールズ&パンツァー 劇場版も公開となり、4DX上映では非常に迫力があり、より一層はまったファンも多かったと思います!

 

 

そして、こんな名言も生まれました。

ガルパンはいいぞ!」

この言葉だけでもご存知の方はいらっしゃると思います。

 

 そして、パチンコやスマートフォンアプリにもなりました。

 

そして、ガルパン最終章 全6章として劇場イベント上映が決定しました!!

 

ちなみに第1章は2017年12月公開となっています!!

 

公開が非常に待ち遠しいですね!!