最近観た映画!!

お題「最近見た映画」

お題スロット初投稿!

 

初お題スロットのテーマは、「最近観た映画」!!

 

ということで最近観た映画は、今話題の「君の名は。」です。

※実は「君の名は。」を5回観に行きました!!

f:id:y_ou12:20170107235813j:image

 

1回目は、何だこの映画はと衝撃を受けたのを今も覚えています。

個人的な感想としては今まで見た映画の中でベスト3には入るんじゃないかなと思うほど気に入ってしまい、小説 君の名は。 を読んでからもう一度観たいと思い原作を読んでから、2回目観に行きました。

 

その後、発売された君の名は。Another Side:Earthbound を読み、もう一度見たくなり、3度目の君の名は。を観に行きました。

 

その後、

「そうだ、聖地巡礼をしよう!」と思い、君の名は。 公式ビジュアルガイド 片手にまずは東京(新宿区周辺)へ行きました。

聖地巡礼についての模様は今後書こうと思っています。

 

そして聖地巡礼後、4度目観に行きました。

 

その後、東京の聖地は一通り回ったことだし、次は飛騨古川だ!

 

そう思い、また、君の名は。 公式ビジュアルガイド 片手に飛騨古川周辺の聖地巡礼をしました。

 

そして、5回目の君の名は。の映画をを楽しんできました。

 

そうです。そんなこんなで、「君の名は。」5回観に行きました!

 

観れば観るほど、はまっていく、そんな映画なのかなと思いつつ、また観に行きたいなと思っています。

 

以上、最近観た映画でした!

 

youtu.be

 

youtu.be